チエ@英語コーチ の【まいにちえいご】

楽しい英語はやり方次第。さぁ、英語にハマろう!

英語でカードを書こう 父の日のクラフトカード アイデア5選

スポンサーリンク

子どもでもできる父の日の良いプレゼントってありますかー?

それならカードがおススメです。
英語で心を込めたカードを書いて渡したら、パパも大喜びですね。
簡単に作れて、かわいいものをご紹介します。

f:id:liliy0505:20200618155119j:plain

 欧米には、日本より気軽にカードを送りあう文化があります。

 誕生日やクリスマス、父の日、母の日の他にも、感謝の気持ちを表したり、励ましや慰め言葉を伝えたりするのに、カードを上手に使っているのを映画などで見たことはありませんか?

 今週の日曜日は父の日

 プレゼントも素敵ですが、それに沿える手作りのクラフトカードはいかがですか?

この記事では、外国からの、子どもと一緒に楽しめる父の日のクラフトカードのアイデアを紹介します。英語でメッセージを書いて渡したら、パパ大感激かもですね。 

 

  立体的なシャツのカード

www.easypeasyandfun.com

紙を折って作った蝶ネクタイと、本物のボタンがかわいいですね 

 

 メダルのカード

www.craftsonsea.co.uk
f:id:liliy0505:20200618154751j:plain
作ってみました。パパに金メダル!

子どもからの金メダル、パパ喜んでくれるかな? 

 甘党のパパに

www.alittlecraftinyourday.com

 アメリカっぽい!

 これくらい大好き!

tiffkeetch.blogspot.com

I love you thin much! 「これくらい大好き!」のメッセージを添えて。 

お日様カード 

www.craftymorning.com

 You are my sunshine ! パパへだけでなく、いろんな場面で使えそう。

 

簡単、楽しい、そしてなんとなく外国っぽい雰囲気の父の日用クラフトカードを5つ厳選しました。英語のメッセージを添えてパパにプレゼントしてみてね。